佐久間宣行P、フットボールアワー後藤は「マジ歌」のギター改造を150万円近く自腹で毎年行っていて「結局あの人損をしてるんです、毎年(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月6日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、フットボールアワー・後藤輝基は「マジ歌」のギター改造を150万円近く自腹で毎年行っていると語っていた。

佐久間宣行:『マジ歌』も3日にオンエアが終わってて。

池谷実悠:そうですね。

佐久間宣行:現時点で本番2日前なんですけど。今日も誰かが東京の各地で、個人的にスタジオに入って練習してます。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:日村さんに至っては、それぞれのテレビ局の終わった楽屋で多分、個人練習やってたりとか(笑)

池谷実悠:へぇ(笑)

伊集院光:もはやそれってさ、往年のオールスターかくし芸大会だよね。

佐久間宣行:いや、本当に(笑)後藤さんに至っては毎年、終わるじゃないですか、その年の本番が。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:その年の本番が終わった時から、ギターを改造し始めて。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:で、ギターの改造費が150万かかってるんですけど、それは絶対番組でギャラで払えないから、結局あの人損をしてるんです、毎年(笑)

伊集院光:うん。それはギター小林幸子じゃないですか。

佐久間宣行:そうなんです(笑)

伊集院光:で、小林幸子と違うところは、後藤君は別にあれでお金を稼いでないよね。

佐久間宣行:そう、本当に。ただ一回だけ。

伊集院光:ふふ(笑)

佐久間宣行P、フットボールアワー後藤が『マジ歌』リハ直前に「音をもう一回、作り直したい」と言い出して2時間待たされたと告白
2022年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、フットボールアワー・後藤輝基が『マジ歌』リハ直前に「音をもう...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』で「マジ歌選手権」という名物企画が誕生したきっかけを明かす「東京03の角ちゃんが離婚して…」
2023年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で「マジ歌選手権」という名物企画が誕生したきっ...
タイトルとURLをコピーしました