爆笑問題・太田、中村メイコが子役時代に森繁久彌から叱られてしまったエピソードを振り返る「女の人に迫ってるのが、壁越しに聞こえて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中村メイコが子役時代に森繁久彌から叱られてしまったエピソードを振り返っていた。

太田光:中村メイコさんもね。

田中裕二:そうね、中村メイコさんもね。

太田光:何回か『日曜サンデー』来てもらって。

田中裕二:うん。

太田光:色々ね、昔話。森繁さんのスケベな。

田中裕二:子供の頃からね。

太田光:子役の時に、隣の部屋に森繁さんがいて。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:女の人に迫ってるのが、壁越しに聞こえてきて。

田中裕二:はい(笑)

太田光:それ、田舎の女の人で。「ダメだ、そんなとこイジッちゃダメだ」っていうのを、翌日に撮影所でその物真似してたら、「何やってるんだ、お前は」なんて、森繁さんに怒られたっていう(笑)

田中裕二:ふふ(笑)そんなね(笑)

太田光:まぁ、そんな話はありますけどもね。

東野幸治、島崎俊郎の突然の訃報にショック「俺もあと干支一周したら、そういうことも…」
2023年12月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島崎俊郎の突然の訃報にショックを受けたと語っていた。 東野幸治:島崎俊郎さんが、お亡くなりになって。だから...
爆笑問題・太田、八代亜紀の訃報にショック「八代さんって、本当優しい人でね」
2024年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、八代亜紀の訃報にショックを受けていた。 太田光:さっき、それこそ八代亜紀さん。 田中裕二:八代...
タイトルとURLをコピーしました