爆笑問題・太田、八代亜紀の訃報にショック「八代さんって、本当優しい人でね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、八代亜紀の訃報にショックを受けていた。

太田光:さっき、それこそ八代亜紀さん。

田中裕二:八代亜紀さん、亡くなったのは去年の末みたいですけどね。

太田光:うん、っていう報道がね、ありましたけど。

田中裕二:はい、はい。報道がありまして。

太田光:ビックリですよね、若いでしょ、まだ73で。

田中裕二:うん。

太田光:八代さんって、本当優しい人でね。

田中裕二:いやぁ、いい人だった、本当に。

太田光:ねぇ。で、俺が結構、厚化粧イジリを八代さんっていうのはね、本当に…

田中裕二:昔からよくされててね。

太田光:たけしさんなんか、ヒドかったもんね。「楽屋に仮面が置いてある」なんて。

田中裕二:そう、そう。

太田光:そういうこと言うんですからね。でも、実は八代さんって厚化粧じゃないんですよね。

田中裕二:ないんですよ、実は。

太田光:ねぇ。派手なんですよね、顔が。

田中裕二:顔がね、元々ね。

太田光:だからそういう風に見えるんですけど。で、何回かこご一緒して。

田中裕二:うん。

太田光:もう僕が言うことに、ゲラゲラ笑ってて。

田中裕二:うん。

太田光:で、絵もお上手でね。

爆笑問題・太田、谷村新司の突然の訃報に三代澤康司もラジオ番組冒頭で泣いていたことに言及「相当好きだったみたいだけど」
2023年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、谷村新司の突然の訃報に三代澤康司もラジオ番組冒頭で泣いていたことに言及していた。 太田光:...
爆笑問題・太田、志村けんの突然の訃報に全芸人がショックや悲しみで「コメント求めないで」という心境なのではと語る
2020年3月31日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、志村けんの突然の訃報に全芸人がショックや悲しみで「コメント求めないで」という心境なので...
タイトルとURLをコピーしました