爆笑問題・太田、小泉孝太郎は弟・進次郎と比較されて「今やもうデキの悪い方になっちゃった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小泉孝太郎は弟・進次郎と比較されて「今やもうデキの悪い方になっちゃった」と発言していた。

太田光:孝太郎はだってな、最初の頃、俺らな…

田中裕二:孝太郎君のほぼデビューのCM、俺らと3人でやったんだよな。

太田光:そうだよ、あの頃は俺もCMがあってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あったもんだからさ。数字持ってたからさ、あの頃は。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:大変だったよ、もう。忙しくて、CMで(笑)

田中裕二:「小泉総理の息子が芸能界デビュー」って、大騒ぎになった時に。

太田光:そう、その時だよ。

田中裕二:いきなり我々と共演だったんだよね。

太田光:共演だよ。好青年でね。

田中裕二:綺麗な顔をしてるから。これは売れるって。

太田光:キスしちゃったもん、だって。

田中裕二:キスはしてないわ(笑)

太田光:ファーストキスだと思うよ、孝太郎の。

田中裕二:そんなことねぇよ(笑)

太田光:爽やかでね。

田中裕二:性格のよさそうな子だったね。

太田光:親父が総理でさ、よくここまですくすく育ったなって。まさかあの時、進次郎がね。

田中裕二:そう。まだ、進次郎なんて存在、ほぼ世の中の人は知らない。

太田光:あの時は孝太郎の天下だったけど、今やもうデキの悪い方になっちゃった。

田中裕二:なってないよ、ちっとも(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)可哀想に、呼ばれもしないよ、軽井沢に(笑)

爆笑問題・太田、小泉進次郎と滝川クリステルの結婚式へ小泉孝太郎が呼ばれていないことに言及「親族に嫌われてんだろうな」

田中裕二:それは分からないけど。呼ばれないのは、どういうことなの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました