爆笑問題・太田、志村けんの突然の訃報に全芸人がショックや悲しみで「コメント求めないで」という心境なのではと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月31日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、志村けんの突然の訃報に全芸人がショックや悲しみで「コメント求めないで」という心境なのではと語っていた。

太田光:いやぁ、まぁでもね…とにかくだからもう、本当にね…「コメント求めないで!」みたいな感じだよね(笑)

田中裕二:ねぇ。

太田光:「どうか一つ!コメント求めないでください!」みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)小松政夫さん(笑)

太田光:本当にだから多分、芸人は全員そうだろうけど。

田中裕二:うん。

太田光:今、ワイドショーかなんかで…俺らは喋る仕事だから。お前は違うけど。お前はただの県民の上に立ってだね…

田中裕二:やめなさいよ。

太田光:県民の上に立ってればいい仕事でしょ。

田中裕二:なんだ、その県知事みてぇな仕事(笑)

太田光:その内、県知事目指して。

田中裕二:ならねぇよ。

太田光:全県の県知事目指してんだろ?

田中裕二:総理大臣じゃねぇか、そんなもんは(笑)

太田光:ふふ(笑)カンペ読めばいいだけの話なんだけど。

田中裕二:やめなさいよ。

タイトルとURLをコピーしました