おぎやはぎ小木、東京03角田の酔っている時の異常行動をスマホで撮っていたら突然キレられたと明かす「怖くてさ、キレられて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、東京03・角田晃広の酔っている時の異常行動をスマホで撮っていたら突然キレられたと明かしていた。

小木博明:角ちゃんが酔っ払った時に…その時は、「ザキヤマがいる時は飲んでいい」じゃなくて、「奥さんがいる時だったらいいよ」って条件で。

矢作兼:ああ、そっかそっか。

小木博明:そういう時もあったんだよ。

矢作兼:あった、あった。

小木博明:で、奥さんいたからさ、飲んでる時に、あまりにおかしくなっちゃったから、角ちゃんがもう。

矢作兼:うん。

小木博明:ソファに座りながら、笑ったり怒ったりしてんの、顔が。顔だけよ。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:顔だけよ。声出さないの。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:顔だけ急に怒ったりして(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:精神的に多分、我慢してるんだろうね、今までのストレスで。バンバン、バンバン体の中だけで動いてんのよ。顔にどんどん、スピード速くて(笑)でも、一切声が出ないの(笑)

矢作兼:うん(笑)

小木博明:シーンとした中で。で、俺がそれ見つけちゃったの。

矢作兼:うん、なるほどね。

小木博明:「うわぁ、角ちゃん変な顔してる」って思って、動画で回したの。

矢作兼:うん。

小木博明:その瞬間、バッてスマホ弾かれて。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「それは撮らないでください!」って言われて。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:怖くてさ、キレられて。

矢作兼:怖ぇ(笑)

小木博明:「それは絶対ダメです!」って。

矢作兼:凄いんだよ、怖いから。

小木博明:怖いのよ。

矢作兼:もう本当にヤバイから。

おぎやはぎ小木、東京03角田と森山良子が「飲み屋で二人で一緒にトイレ入ってった」ことで「俺、どうしようかと思った」と告白
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、東京03角田と森山良子が「飲み屋で二人で一緒にトイレ入ってった」ことで「俺、どう...
おぎやはぎ小木、東京03角田・宮嵜P家族との「チームオクトーバー会」を今年はリモートで開催「今年は4人以上はあんまり溜まるのもなんだしさ」
2021年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、東京03・角田晃広、宮嵜守史P家族との「チームオクトーバー会」を今年はリモートで開催したと明か...
タイトルとURLをコピーしました