アンガールズ田中、AKB48村山彩希がノブコブ吉村に「負けず嫌いでバカ」と言われたことで抗議されるも反論

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AKB48村山彩希がノブコブ吉村に「負けず嫌いでバカ」と言われたことで抗議されるも反論していた。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーに対する、ノブコブ吉村の痛烈な一言、「負けず嫌いでバカ」。

村山彩希:これ、もう本当にこの時、最悪だったんですよ。

ケンドーコバヤシ:何が?

村山彩希:もう怖かった、田中さんが。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:田中が怖かった?吉村じゃなく。

村山彩希:そう、ケンコバさんがいなくて、田中さんがここ、いつもケンコバさんが座る位置座ってて.

ケンドーコバヤシ:うん。

村山彩希:なんか私とか沢ちゃんの紹介とかしてくれてたんですけど。

田中卓志:うん。

村山彩希:私への紹介、ズタボロに言って。

沢口愛華:全部悪口だったもんね。

村山彩希:全部悪口だったよね。

田中卓志:古舘伊知郎さんを、「こかんいちろう」って呼んだとか。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そういうのを読めないんだって言って。「本当バカなんです、コイツ」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そしたらそれに反論したのよ、ゆいりーが。

村山彩希:あ、そう。

田中卓志:で、「負けず嫌いでバカだな」っていうことを、吉村がそれで。

ケンドーコバヤシ:吉村の素直な感想やったんやろ?

田中卓志:そうです。

山根良顕:田中からの情報はあんま関係ないよ、これ。

沢口愛華:でも、その回、田中さん結構言いたいこと言ってましたからね(笑)

村山彩希:結構凄かったですよ(笑)

山根良顕:言ってたかもしんないけど、吉村はもう単純にゆいりーを見抜いての一言だから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:田中の一言では、別に左右されてない?

山根良顕:左右されてない。

ケンドーコバヤシ:そんなゆいりーが言いました。「アイドルなんかじゃなかっ たら」。

村山彩希:ちょっと違う(笑)曲名、シンプルに曲名(笑)

アンガールズ田中、AKB48柏木由紀が出演していたテレビ番組で発言していたことに「ウソばっかり言うな、お前」と思わずツッコんでしまったと告白
2023年8月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AKB48柏木由紀が出演していたテレビ番組で発言していたことに「ウソばっかり...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ山根がAKB48のことを「沈みゆく船」と発言したことで苦言「ええかげんにせなアカン」
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・山根良顕がAKB48のことを「沈みゆく船」と発言したことで苦言を呈し...
タイトルとURLをコピーしました