佐久間宣行P、大食いが「アスリート化」する先駆けとなった小林尊のトレーニングに驚いた過去「咀嚼を鍛えるために…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、大食いが「アスリート化」する先駆けとなった小林尊のトレーニングに驚いた過去について語っていた。

佐久間宣行:まぁ、これは別に作家の福田が喜ぶから話すんだけど、フードファイターたちとの出会いね。俺はギャル曽根とか、ジャイアント白田とかの全盛期の頃の、ブームになった頃の大食いのADだったんだけど。

で、小林尊のプロフィールをさ、俺じゃないんだけど先輩が撮りに行くっていう時に、「小林尊がトレーニングしてるらしいんだよ」って。「なんですか?」「咀嚼を鍛えなきゃいけないから。凍った食パンを食べてる」って(笑)

「本当っすか?」「いや、やってんだよ。小林尊は、凍った食パンを食べながら、咀嚼を鍛える」っていう(笑)

やってる。やってるらしいからね(笑)凄いよ。そのぐらいから、ちょっと大食いがどんどん変節してったんだよ、凄いんだよね。アスリート化してったんだよ。

ギャル曽根、コンプラが厳しくなる前の女性大食い番組では「とにかく長いもの」を食べさせられていたと告白
2023年6月7日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、タレントのギャル曽根が、コンプラが厳しくなる前の女性大食い番組では「とにかく長いもの」を食べさせられていたと告白していた。 ギャル曽根:大食...
佐久間宣行P、テレ東の大食い番組にTBSが同じ大食い番組をぶつけてきたことで先輩ディレクターがメラメラ対抗意識を燃やしていたと明かす「佐久間、こっちも行くよ」
2023年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、テレ東の大食い番組にTBSが同じ大食い番組をぶつけてきたことで...
タイトルとURLをコピーしました