伊集院光、『半沢直樹』新シーズンをTVerなどで見逃し配信しないことに疑問「数字をこれ以上、上げたくないっていう神の遊び?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBS系のドラマ『半沢直樹』新シーズンをTVerなどで見逃し配信しないことに疑問を呈していた。

伊集院光:今、『半沢直樹』を見ちゃいけないっていうルールを朝の番組で課されていまして。『半沢直樹』を、世の中…凄いな、数字。22%スタートで、なんか色んな数字の出し方があるんだけど。

録画とかで、オンエア1週間以内かなんかに見た人っていうパーセンテージが39%とかいって。TVerみたいなのでやんないのはなんでだろう?

配信やんないんだよね。もう、数字をこれ以上、上げたくないっていう神の遊び?(笑)見逃させるっていう?むしろ見逃させるっていう、新たな神の遊びだろ(笑)

言っとくけど、お前ら39%もしんねぇけど、こっち3兆人聴いてっかんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました