ナイナイ岡村、ムツゴロウさんから聞いた「一番怖かった」動物とのふれあいエピソードに衝撃「ご本人から聞いた話では…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ムツゴロウさんから聞いた「一番怖かった」動物とのふれあいエピソードに衝撃を受けたと語っていた。

岡村隆史:ご本人から聞いた話。ライオンに噛まれたりとか、いろんな経験をされてるじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、ご本人から聞いた話では、ワニが一番危なかったらしいよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ワニに、なんか噛まれて川に引きずり込まれて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そのまま一気にバーって潜るらしいんですよ。

矢部浩之:それ言うてたな、聞いたな。

岡村隆史:うん。で、「鼓膜破れた」って言うて。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:耳抜きでけへんから。噛まれたまま、もうバーッて引きずり込まれて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あれは本当に、死ぬかなと思ったなぁ」って言ってはった(笑)

矢部浩之:ちょっと、笑いながら喋ってはったな。

岡村隆史:そう、笑いながら言うてはってんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それが全部、だから動物との良い思い出というか、そういう風になってはってん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あとアナコンダ。アナコンダに絞められるっていうか。

矢部浩之:衝撃映像。

岡村隆史:それも経験したかったことなんですって。それがもう、ホンマにアナコンダに絞められた時、ミシミシって骨がいうって。

矢部浩之:言うてはったな。

岡村隆史:でも、それも楽しそうに喋っってはったわ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「そんなことがあったよ」って言って。

矢部浩之:うん。

ナイナイ岡村、ムツゴロウさんの訃報について言及「『めちゃイケ』でもね本当お世話になった、あのムツゴロウさんがお亡くなりに」
2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ムツゴロウさんの訃報について言及していた。 岡村隆史:今日、あれ...
ナイナイ岡村、『めちゃイケ』ロケでムツゴロウさんの怒号が現場に響き渡ったことがあったと明かす「ムツゴロウさん怒ってはったな」
2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』ロケでムツゴロウさんの怒号が現場に響き渡ったことが...
タイトルとURLをコピーしました