有吉弘行、フワちゃんが中年女性・男性の層から嫌われている理由を分析「普段、社会から凄い厳しくされてる…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんが中年女性・男性の層から嫌われている理由を分析していた。

有吉弘行:女性自身の購買層は50~60代だから、その層から嫌われてるってことだよ。

フワちゃん:分析されると悲しいなぁ(笑)

有吉弘行:50~60代のオバサンしか読んでないから、女性自身は。

フワちゃん:そうなんですか(笑)なんかミキの昂生の奥さんが凄い私のこと嫌いらしくって(笑)

有吉弘行:ああ、そう。だから、家庭を持つ主婦とかは嫌いなんじゃない?

フワちゃん:なるほど(笑)なんで『ヒルナンデス』出れてんだよ、私(笑)

有吉弘行:そうだな。それは炎上効果があるんじゃない?

フワちゃん:ああ。

有吉弘行:「フワ、なんか変なこと言わないかなぁ」とか。

フワちゃん:最悪な視点(笑)

有吉弘行:「女性自身が早く書いてくれないかしら」って(笑)だから、30~50代の女性が嫌いなんじゃない?

フワちゃん:広いよ(笑)

有吉弘行:あとはやっぱり普段、社会から凄い厳しくされてる40~50代の男性。

フワちゃん:ああ、なるほど(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

フワちゃん:ヤフコメ民とかそうですもんね(笑)

有吉弘行:うん、そうだな(笑)普段、日常生活で上司とかから抑圧されているサラリーマンとかはフワ嫌いだろうね。

安田和博:ああ、そう。

有吉弘行:「遅刻して、仕事あんのか?」とか。「あんな口を聞いても仕事あんのかよ」って許せないんじゃない?

有吉弘行、フワちゃんが週刊誌「女性自身」のネットニュース記者に嫌われまくっていることに驚き「嫌われてんなぁ」
2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんが週刊誌「女性自身」のネットニュース記者に嫌われまくっているこ...
有吉弘行、フワちゃんに「ブス」などと言うと厄介なフェミニズム団体が「本気で炎上させにかかってくる」と明かす
2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんに「ブス」などと言うと厄介なフェミニズム団体が「本気で炎上させ...
タイトルとURLをコピーしました