有吉弘行、フワちゃんがスケジュール管理を自分でしっかり行っていないことに苦言「なんでそんなこと忘れるの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんがスケジュール管理を自分でしっかり行っていないことに苦言を呈していた。

有吉弘行:フワさん、ゲストでございます。

フワちゃん:来たわよぉ~、フワちゃんよぉ~(笑)セクシーなスポブラのフワちゃんよぉ~(笑)

有吉弘行:スポブラオバサン。

フワちゃん:やめよぉよ、年齢非公表にしてんだからさ。

有吉弘行:あぁ~フワキさん(笑)

安田和博:あぁ~しらきだな(笑)

フワちゃん:妖怪スポブラフワちゃんよぉ~(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)全く面白くない(笑)

安田和博:昨日の今日で(笑)

フワちゃん:最悪(笑)

有吉弘行:恐ろしいつまらなさ(笑)

フワちゃん:言わないで(笑)

有吉弘行:あぁ~フワキさん(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

有吉弘行:なんだったの?あれは。

フワちゃん:本当にすみません。行けると思ってたんですよ。そしたら、裏で入ってた、動いてたみたいで。

有吉弘行:裏で動いてたってなに?

フワちゃん:ヒロミさん主催の八王子フェスみたいなやつとかあって。

有吉弘行:ああ。

フワちゃん:忘れてて(笑)

有吉弘行:それがさ、いつもそうなんだけどさ。遅刻にしてもそうなんだけどさ、なんでそんなこと忘れるの?

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ヒロミさんの八王子フェスなんて、カレンダーに大きく丸しとけよ。

フワちゃん:ふふ(笑)日にちは覚えてたんですけど、カレンダー上に書かれてなくて抜けてたんで、本当ごめんなさい。また激怒って言われちゃう。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:家にカレンダーあんの?

フワちゃん:ないです(笑)携帯にある。

有吉弘行:ああ、携帯だけね。

有吉弘行、フワちゃんが『サンドリ』にゲスト出演決定するも「大幅な遅刻みたいなもの」と憤慨している理由
2023年12月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんが『サンドリ』にゲスト出演決定するも「大幅な遅刻みたいなもの」と...
有吉弘行、フワちゃんはオンオフの差が激しくてプライベートでは一切ファンサービスをしないと明かす「私も同じタイプですけどね」
2023年12月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんはオンオフの差が激しくてプライベートでは一切ファンサービスをしな...
タイトルとURLをコピーしました