有吉弘行、フワちゃんはオンオフの差が激しくてプライベートでは一切ファンサービスをしないと明かす「私も同じタイプですけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんはオンオフの差が激しくてプライベートでは一切ファンサービスをしないと明かしていた。

安田和博:子供には人気ですよ、フワちゃんって言ったらね。

有吉弘行:でも、「フワちゃ~ん!」って言ったら、「静かにしてっ!」って言うけどね、フワは。

安田和博:そうなんですか(笑)

有吉弘行:「騒がないで」って。「フワちゃん、サインして!」って言ったら、「ダメ。やめて」って。

安田和博:そんなイメージはないですけどね(笑)みんなにサインしそうなイメージなんですけど。

有吉弘行:「サインするよ!みんな集まって!」みたいな。

安田和博:そうです、そうです。

有吉弘行:「静かにしてよ。ダメだよ、こんなところで大声出しちゃ」って。

安田和博:そんな黒い部分があるんですか。

有吉弘行:ふふ(笑)黒いっていうか、真面目っていうかね(笑)

安田和博:ああ、はい。

有吉弘行:私も同じタイプですけどね。

安田和博:イメージ通りですけど、お宅は(笑)

有吉弘行:「有吉さん!」「はい?」って大きな声で言って、向こうに行ってしまいますけどね。

安田和博:そしたらこっちで「やっぱりそうだね」って。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、フワちゃんに1年近く散歩を誘われてようやく「気が向きましたので」散歩に行ったと告白「30分ぐらいで終わりましたけど」
2023年4月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんに1年近く散歩を誘われてようやく「気が向きましたので」散歩に行った...
有吉弘行、『正直さんぽ』で店のバイト店員として映っていたフワちゃんに「圧倒された?オーラに(笑)」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『正直さんぽ』で店のバイト店員として映っていたフワちゃんに「圧倒された?オーラに(笑)」...
タイトルとURLをコピーしました