山里亮太、さらば青春の光・森田の濃すぎるゴシップ話に並木万里菜アナが「顔面蒼白」になっていたと明かす「森田が出すゴシップの、もうグロいことグロいこと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、さらば青春の光・森田哲矢の濃すぎるゴシップ話に、並木万里菜アナが「顔面蒼白」になっていたと明かしていた。

山里亮太:並木さんと『リアルe』(ReAL eSports News)やってて。でさ、マジで結構、パーテーションみたいので楽屋、仕切られてるのね。

で、始まる前にさ、やっぱ森田って、もうアイツさ、とてつもない社交性を持ってるじゃない。で、もうアイツ、社交性、会話が潤滑に回る、アイツの最高級の潤滑油が、ゴシップじゃない。

もう始まる前さ、ウチらのね、言ったらもうピュアの象徴ですよ。その並木さんとの潤滑油のために、アイツが出すゴシップのもうグロいことグロいこと。

並木さんが顔面蒼白で収録始まったんだから、今日。俺も聞こえてたけど、森田さん…それはもう(笑)「そのアナウンサー、本当にフリーメイソンなの?」っていう(笑)

濃い潤滑油で。ねっとりとした潤滑油でやってたんですけど。

タイトルとURLをコピーしました