伊集院光、Apple Watchに先んじて発売されている「血糖値が図れる」中国製スマートウォッチが予想通りのオチだったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Apple Watchに先んじて発売されている「血糖値が図れる」中国製スマートウォッチが予想通りのオチだったと語っていた。

伊集院光:ポケモン世代も年取ってくから、血糖値ね。なんかその今、血糖値って言ったら、チクッてやってさ、ちょっと血を出して。で、その専用の機械入れて測る みたいなのが限界だけど。

一応、なんかAppleWatchの次の次ぐらいには、普通に時計してるだけで、血糖値がわかるみたいなのをつけようとしてるらしい。それ、結構画期的なことらしいんだけど。

で、意外にネット見てると、「もうありますけど」みたいな中国製の(笑)普通のスマートウォッチで、つけただけで血糖値測れますけどっていうのが出てて。

俺ももう、血糖値気になるお年頃だから。「いいじゃん」と思って見たら、3500円とかなのね(笑)Appleがやっと再来年とかに行けんじゃねえのっつってるやつ、3500円で。僕の見たやつは、何っていうんですかね…てにをはの怪しい日本語ですげぇ褒めてるっていう。

「あなたのための健康のための時計のためだ」って書いてある感じの(笑)で、レビューもちょっとおかしいやつなんだけど。それのこう買った人のレビューみたいの、Amazonで見たら、すげぇなって。分かんないよ、その人の考えてる…その人がそうだったって言ってるっていうだけで、何の保証もないし。あと、俺の予想と少し合致してるってことなんだけど。

1日、3度3度ご飯を食べる頃の時間に、血糖値が高く表示されるらしいのね(笑)だから、「なるほど」みたいな(笑)だから、規則正しく生活してるとだいたい朝ごはんってこれぐらいじゃんっていう時に、血糖値の数値上がるらしいから(笑)

東野幸治、博多華丸の影響で「ベジファースト」で食レポをしたところテレビマンから苦言を呈されてしまったと告白
2023年6月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、博多華丸の影響で「ベジファースト」で食レポをしたところテレビマンから苦言を呈されてしまったと告白していた。 博多華丸:まずは… 東野幸治:...
ケンドーコバヤシ、アントニオ猪木が亡くなる直前まで見せていたエンターテイナーぶりに驚き「何も食べられない状態が数ヶ月続いて…」
2022年11月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アントニオ猪木が亡くなる直前まで見せていたエンターテイナーぶりに驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:古舘伊知郎さんに昨日お聞きしたんですけ...
タイトルとURLをコピーしました