伊集院光、オードリー若林の降板で見なくなったと公言している『セブンルール』からゲスト出演のオファーがあったと明かす「どの面下げて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、オードリー・若林正恭の降板で見なくなったと公言している『セブンルール』からゲスト出演のオファーがあったと明かしていた。

伊集院光:途中で僕、『セブンルール』の番組自体を見なくなってますからね(笑)

実は僕、昨日か一昨日、マネージャーから聞いたんですけど、実は一度、本谷有希子さんが産休の間に、1回ゲスト出演の依頼があったんだって。

その時は、スケジュールが合わなくてお断りしたらしいんですけど、どの面下げて行ってたんだろうと思って(笑)スケジュールが合ってたんだったら。

タイトルとURLをコピーしました