ナイナイ岡村、ジョイマンが実は「めちゃめちゃ稼いでる」ことに驚く「吉本の営業1位なんですって、ダントツの1位」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ジョイマンが実は「めちゃめちゃ稼いでる」ことに驚いていた。

岡村隆史:全然知らなかったんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ジョイマンってめちゃめちゃ稼いでるんやなぁと思って。

矢部浩之:言ってたな、営業でな。

岡村隆史:フィット竹村さんですか、雑にちょっと触りに行ってましたけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、今日ちょっとネットニュースで見たんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:営業、吉本の営業1位なんですって。

矢部浩之:ダントツって言うてたな。

岡村隆史:ダントツの1位って…なんか我々のイメージ、「サイン会ゼロ」みたいな記憶がずーっと残ってしまってて。

矢部浩之:大逆転やなぁ。

岡村隆史:なんなら、歌謡祭とかでも、「ここ空いてるな」ってなったら、「ジョイマンでいいんじゃないですか」みたいな(笑)ちょっとホワイトボートで、すぐ「ジョイマン」って書いてしまうっていうのが、ここ何年も続いてたんですが。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:実は、最もスケジュール取りづらい。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:しかも、今年は土曜日でしたけど、土日なんて言うたら、もう営業とか凄いはずなんで。

矢部浩之:凄いなぁ。

岡村隆史:「よくジョイマンを抑えれてたなぁ」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、なんなら使い勝手いいみたいな感じに思ってしまって。まぁ、高木さんの方はドラマとか決まって、マネージャーさん2人ついてっていう。「うわ、凄いなぁ」と思ったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:フィッタケさんにちょっと引っ張られてしまってて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、今日ビックリしたんですけど。「なんか申し訳なかったな」っていうぐらい。

矢部浩之:まぁ、だから何言われてもフィッタケさん、腹で笑ってたんちゃう?

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:実は。

岡村隆史:だから、彼のあの今年の歌謡祭のどっしり感も、なんか…なんていうのか。

矢部浩之:こういうところの余裕が?

岡村隆史:うん。「別に歌謡祭で滑ったって、営業に関係ない」みたいな(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そんな、それぐらいのどっしり感もあったんじゃないかなぁと思って。

ナイナイ岡村、ジョイマン池谷からの後輩らしからぬ失礼なLINEに驚き「ビックリしたもん。キム兄からLINE来たんかなと」
2023年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ジョイマン・池谷和志からの後輩らしからぬ失礼なLINEに驚いた...
佐久間宣行P、オードリー若林がヘコんでいた時期に「ジョイマンのネタギリッシュNIGHTネタに勇気づけられた一年間でした」と連絡してきたと明かす
2021年7月14日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭がヘコんでいた時期に、「ジョイマンのネタギリッシュNIGHTネタに勇気づけら...
タイトルとURLをコピーしました