山里亮太、M-1グランプリ2023準決勝にさや香やオズワルドら既にブレイクしているコンビが進出していることに驚き「忙しくなると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、M-1グランプリ2023準決勝にさや香やオズワルドら既にブレイクしているコンビが進出していることに驚いたと語っていた。

山里亮太:さや香がなんだかんだね、ずっとあの形できて。また今回仕上がりまくってるっていう。

言ってもね、色々忙しくなると…で、とてつもなく面白いネタをファイナルでやっちゃった人は、忙しさがついてきて。で、その忙しさによってあの面白さを超えれないんじゃないかって難しさがある。

それをちゃんと今回超えてきてるっていうのが、このさや香とオズワルドっていう。

で、シシガシラね。「ちょっと薬物が悪い方に行っちゃったコナン」って言ってんだけど、俺は。脇田君のことね。黒の組織が、粗悪な作り方のドラッグを(笑)粗悪な薬で、子供にする予定だったんだけど、凄い変な感じだったでおなじみの脇田君がいるのね。

エバースも面白いです。ウチの『DayDay.』の黒田アナウンサーって、めちゃくちゃお笑い好きだから。ずっと言ってた、エバースとかね。

マヂラブ野田クリスタル、さや香が「まだ東京じゃハマってない」理由を分析「コンビで仲悪いから」
2023年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、さや香が「まだ東京じゃハマってない」理由を分析していた。...
爆笑問題・太田、さや香のM-1グランプリ2022決勝ネタを絶賛「歴史に残る漫才師だよ、アイツら」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、さや香のM-1グランプリ2022決勝ネタを絶賛していた。 太田光:俺、さや香が優勝だと思う...
タイトルとURLをコピーしました