山里亮太、クロちゃんが『まさかのバーサーカー』で大喜利クイズ回答者として参戦したと明かす

2020年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんが『まさかのバーサーカー』で大喜利クイズ回答者として参戦したと明かしていた。

山里亮太:『まさかのバーサーカー』、関西の番組だけどTVerでも見れる番組、これが本当に面白いの。

言ったら、普段ロケしないような人達を過酷なロケに行かせたら、バーサーカー化して、とんでもない才能が開花するんじゃないかっていうので…だから、滅多にロケ行かないような人たち、辛坊治郎さんとか、結構過酷なロケ行かせて。

で、その都度、「この時、辛坊さんはなんと言ったでしょうか?」って大喜利をくっきーさんとか、笑い飯の西田さんとか、板倉さんとか。ダイアンのユースケ君とか。そうそうたるメンバーで。クイズなんだけど、大喜利の答えを出してくっていう。

どんな人がロケやっても絶対面白くなるってコンテンツで。それでこの前、クロちゃんが来たのよ。言っても、クロちゃんの大喜利の強さって、この『不毛』でも証明されてるでしょ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事