爆笑問題・太田、山田雅人に「森脇健児は嫌いなんですよ」と言わせてしまったことを謝罪「あれは申し訳なかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山田雅人に「森脇健児は嫌いなんですよ」と言わせてしまったことを謝罪していた。

田中裕二:山田雅人さん、来てくれてね。

太田光:面白かったなぁ、エンディング。

田中裕二:面白いね。

太田光:大爆笑だったもんな、山田さんのあのボケ方な。

田中裕二:あれはね。

太田光:何を言ってんだかさっぱり分かんないんだよな、話が。

田中裕二:ボケてるのか、マジなのか全然分かんないですよね。

太田光:本当凄かったよ。

田中裕二:ええ。「森脇健児は嫌いなんですよ!」って。

太田光:あれはちょっと言わしちゃったって感じだからね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あれは申し訳なかった。本当は言いたくなかったと思うよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あの人、いい人だからさ。あんまりそういうこと言いたくないんだろうけど、俺が意地悪で言わせちゃったからな、あれは。

田中裕二:たしかに、頑なに言わないもんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました