爆笑問題・太田、『ファミリーヒストリー』のことをデーブ・スペクターが「大きなお世話だよね」と言っていたと明かす「興信所じゃないんだからさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ファミリーヒストリー』のことをデーブ・スペクターが「大きなお世話だよね」と言っていたと明かしていた。

太田光:『サンジャポ』のスタジオの手前でいつもオシッコするんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:デーブさんがいたんだけど、なんだか知らないけど、すげぇ苦しそうにオシッコしてて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「どうしたんですか?」「いや、別に」とか言いながらさ、なんだか知らないけど凄い苦しそうにオシッコしてて。

田中裕二:あ、そうなんだ。

太田光:「どうしたんですか?」「別になんでもないですよ」とか言って。

田中裕二:うん。

太田光:「見ましたよ、あのファミリーヒストリー。あの番組、本当大きなお世話だよね」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それを言っちゃおしまいじゃねぇかってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんか色々調べてさ、興信所じゃないんだからさ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「大きなお世話ですよ、あの番組」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「でも、いい番組ですね」って最後フォローしてんだけど、よく分かんない(笑)

田中裕二:俺にも言ってたけどね(笑)

太田光:「大きなお世話ですよね」って。

田中裕二:俺には言わなかったけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました