有吉弘行、麻布台ヒルズを訪れた感想は「六本木に現れたアウトレット」だったと告白「地方のアウトレットだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、麻布台ヒルズを訪れた感想は「六本木に現れたアウトレット」だったと告白していた。

有吉弘行:一番上のね、マンションのところは300億だか200億だかって言われててね。

西堀亮:へぇ。

有吉弘行:一番上のフロアね、マンション。

西堀亮:はい。

有吉弘行:分譲。200億だか300億だかって言われてますよ。

石沢勤:へぇ。

有吉弘行:で、なんかまぁ、「ああ、なるほどね」って大企業が買ってくっていう噂は入ってますね。

石沢勤:ほう。

有吉弘行:マツコさんから聞きました。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:「あそこの会社が買ったみたいよ」って。

西堀亮:へぇ。

有吉弘行:まぁ、そういうことはあるけど、結構広くてさ。まぁ…こういうことを言ったら絶対怒られると思うけど、麻布台ヒルズの人に。

西堀亮:はい。

有吉弘行:俺の行ってみた感想ね。

西堀亮:はい。

有吉弘行:六本木に現れたアウトレットだね(笑)

石沢勤:怒られるでしょ。6400億円もかけて作ってるんですから。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

石沢勤:そんな一括りにアウトレットって言われたら。

有吉弘行:広くてさ(笑)中庭、緑があって芝生があって、水が流れてて。

西堀亮:そこまではいいです(笑)

有吉弘行:塔が立ってて。「アウトレットみたいだな」って。

西堀亮:ふふ(笑)広いんですね。

有吉弘行:「地方のアウトレットだな」って。

西堀亮:あんま良い言い方じゃないですね、アウトレットって。

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、三浦知良が六本木のホテルのレストランに「ジャージとサングラス姿」で入ってきて「半グレの人だ…」と思ったと告白
2022年11月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三浦知良が六本木のホテルのレストランに「ジャージとサングラス姿」で入って...
チュートリアル徳井、M-1グランプリ優勝後の多忙すぎるブレイク時に「ミナミちゃん」が支えてくれたと告白
2023年3月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、M-1グランプリ優勝後の多忙すぎるブレイク時に「ミナミちゃん」が支えてくれたと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました