有吉弘行、ダチョウ倶楽部の舞台でおでんの卵を吐き出してぶつけるギャグなのに細川たかしが「避けちゃう」ため成立しないと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部の舞台(細川たかし特別公演 ダチョウ倶楽部一座旗揚げ公演)で、おでんの卵を吐き出してぶつけるギャグなのに細川たかしが「避けちゃう」ため成立しないと明かしていた。

有吉弘行:卵をポンッて吐き出すのはさ、細川さんにぶつけるっていう。

平子祐希:まぁまぁ。

山本浩司:ああ、はい。

有吉弘行:っていう定番のやつあるんだけど。

平子祐希:はい。

有吉弘行:細川さん、避けちゃうのよ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:衣装にかかると…「おい、なんだ、おいおい」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

山本浩司:そんなのあります?(笑)

有吉弘行:だからさ、卵が虚しく、床にポンポンポンポン…って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だから、おばさんたち「ああ…」って。

平子祐希:「あら、まぁ」って(笑)

有吉弘行:もうね、卵拾って、お皿に入れて、おでんのセットを下げるスピード凄いよ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:肥後さんのガラガラガラガラって(笑)おでんのこと忘れようって。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、細川たかし・加藤茶がダチョウ倶楽部の舞台でセリフを覚えておらず台本を読み上げていたことに「これはダチョウも大変だ」

有吉弘行、売れない時代にダチョウ上島に奢らせる姑息な手段「0円の通帳」

有吉弘行、志村けんの舞台『志村魂』に出演する磯山さやかのツイッターでダチョウ倶楽部・上島竜兵の「生存確認」をしていると明かす

タイトルとURLをコピーしました