ナイナイ岡村、ミキのM-1準々決勝敗退で「でもね、安心して下さい」とフォロー「岡-1は良いところまで行ってますから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ミキのM-1準々決勝敗退で「でもね、安心して下さい」とフォローしていた。

岡村隆史:M-1もね、我らがミキがちょっとまぁ、M-1敗退という。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でもね、安心してください、ミキ。岡-1はなんか良いところまで行ってますからね。

矢部浩之:ふふ(笑)それ、フォローなるんかなぁ。

岡村隆史:いや、もうなんか今日もなんかXかなんかでつぶやいてる人いたんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ミキがもうM-1敗退しました、と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あとはもう、岡-1頑張って下さい」みたいな。なんかちょっと定着してきてるんじゃないか、と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:岡-1というような、ちょっとボケ的つぶやきもあったんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも安心してください、ミキ。本当に岡-1の方ね、もうこれで力入れれるというかね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:という風になってきたんじゃかなって。本人はまぁ、嫌がってるみたいやけど。

矢部浩之:優勝してるしね。

岡村隆史:そうなんですよね、ずーっと。まぁ、今年はどうなるかわからない、目玉があんのか、ないのかね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まだちょっと分からないんですけど、もしかしたら堤下さんがエントリーしてるんじゃないかという噂も。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ありますけどね。

矢部浩之:まぁまぁ、復帰したからね。

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:復帰したから、可能性はあるよね。

岡村隆史:ええ。岡-1に標準合わせにきてるんじゃないかという噂もありますけど、そこはちょっとまだね、我々も怖いところであって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:怖いところであって、というか(笑)あんなバキバキで来られてもちょっと、怖いですからね。

矢部浩之:ふふ(笑)でも、あのバキバキが見たいねんけどなぁ(笑)

ナイナイ岡村、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後ミキが酷評されていたことを暴露「そんなことするから、たけしさんに嫌われんねん」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後ミキが酷評さ...
ミキ昴生、岡村隆史が岡-1グランプリを開催している以上「もう一生審査員の仕事来ないですよ」と発言
2019年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ナインティナイン・岡村隆史が岡-1グランプリを開催している以上、「も...
タイトルとURLをコピーしました