佐久間宣行P、おぎやはぎ小木が「癌告知されて、佐久間さんと日村さんのことが頭に浮かんだ」と言っていた明かす「俺でこうなんだから、お前らは体調悪いに決まってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、おぎやはぎ・小木博明が「癌告知されて、佐久間さんと日村さんのことが頭に浮かんだ」と言っていた明かしていた。

佐久間宣行:小木さんがね、癌のことを言われたときに、パッと頭に浮かんだのが…小木さんもちょっとぽっちゃりしてるじゃん。それで、自分のことじゃないんだって。小木さんに言われたの。

「最初に、佐久間さんと日村さんのことが思いついたんだよね」って。「俺でこうなんだから、お前らは体調悪いに決まってると思った」っていう小木さんからの連絡が翌日あって(笑)

「小木さん、初期でよかったです」って話をした時に、小木さんから「いや、俺はね、佐久間さんが怪しいと思ってるんだよ」って言われて(笑)

俺、その前に、ここで話したけど、人間ドック実は行ってて。で、かつ胃カメラとかも飲んでるから大丈夫なんですが。

でも、順調に太ってるんで(笑)毎回言われんの。同じところに人間ドックさ、30後半くらいから行ってると、数値で出ちゃってるんだよ。

で、問診の先生がちょっと前のやつも見て、「やめろ、酒」って(笑)そういうことは言われてるね。でも、今のところは別になんともないんですけど。小木さんの件もあるけど、ある程度の年齢の人は、ちゃんと検査を常にした方がいいですよっていうのは、小木さんも言ってたし、僕もそう思いますね。

タイトルとURLをコピーしました