ナイナイ岡村、明石家さんまと共演した27時間テレビ「ラブメイト10」を見ていた人たちによく指摘されたことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまと共演した27時間テレビ「ラブメイト10」を見ていた人たちによく指摘されたことがあると告白していた。

岡村隆史:大先輩ですけど。あの空間になると、面白いですよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:先輩後輩はもちろんあれなんですけど。よう言われたのが、「一切、足崩さなかったね」って言われたんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ずっと正座してたなって。それ、気づかんかってん。

矢部浩之:それは痺れるわなぁ。

岡村隆史:そう、そう。でもなんか、ボードの高さと…ベタっと座ったら、なんかボードの高さが上手いこと合わへんかって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、まぁ一応やっぱりさんまさんですし、大体ご飯とか食べに連れてってもらう時も、何人かいるんですけど、僕、必ず横なんですけど、その時もやっぱあんまりこう背中べちゃっとつけれないんですよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:背中べちゃっとつけて食べてると、なんか言わはった時に、すぐにこう反応でけへんっていう。で、何度か注意されたこともあって。「お前、もうそれやれへんねんな」っていう(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「それ、もうやれへんねんな?」って言われて、「いや、すみません」っていうのは何回もあったんで。ご飯の時も気抜けないっていう。

ナイナイ岡村隆史、明石家さんまに言われて「一番ショックだった」言葉を明かす「お前は俺の考えてる逆ばっかりやるな」
2020年9月14日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまに言われて「一番ショックだった」言葉を明かしていた。 岡村隆史:なるみさ...
明石家さんま、ナイナイ岡村隆史に「笑いのためなら、ホンマのこといらんからな」と教えてきた結果「付き合っている人がいる」など丸っきり知らなかったと告白
2020年10月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史に「笑いのためなら、ホンマのこといらんからな」と教えてきた結果、「付き合っている人がい...
タイトルとURLをコピーしました