ナイナイ岡村隆史、タモリの同級生二人が食事会で奢られたりお見送りの際に「タモさんに深々と頭を下げていた」と明かす「同級生の中でのスーパースター」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タモリの同級生二人が食事会で奢られたりお見送りの際に「タモさんに深々と頭を下げていた」と明かしていた。

岡村隆史:同級生ですけど、その同級生、「会長」とは言われてますけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:会長とそのもう一人の方も、ちゃんとお会計になったら、タモリさんに立って「ご馳走様です」って(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:あ、この関係はそうなのかなぁって思って(笑)

矢部浩之:会長やのに(笑)絶対お金持ってるあだ名やねんけどな(笑)

岡村隆史:そう。あだ名は「会長」なんですけど、タッて立って、「ご馳走様です!」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)一緒や(笑)

岡村隆史:「あ、そうか。俺が払うのか、やっぱり」ってタモさんが言いはって(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、お金払って、一応下まで行って。「タモさん、ありがとうございました」って。で、タモさんの迎えの車が来てて。「お疲れ様でした」って言ったら、その同級生の2人、深々とタモさんの車に向かって。

矢部浩之:「いつもありがとう」っていう(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)深々とお礼してはったわ。

矢部浩之:同級生やから、75歳の同級生が、タモリさんに深々と頭下げてるんでしょ?

岡村隆史:そうやで。お会計になった瞬間、2人立ち上がったもん(笑)「ご馳走様です!」って(笑)

矢部浩之:やっぱり、何歳になってもこの関係性っていうな。

岡村隆史:同級生の中でのスーパースターやし。

タイトルとURLをコピーしました