ダイアン津田、ブラマヨ吉田に「テレビで使えないヒドイこと」でイジられて大声でツッコむも「毎回カットされている」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が、ブラックマヨネーズ・吉田敬に「テレビで使えないヒドイこと」でイジられて大声でツッコむも「毎回カットされている」と明かしていた。

佐久間宣行:一番、このMCと絡んでる時に、「大声出したな」っていう。津田さんの大声ランキングで言うと、どの現場が一番大声出すんですか?

ユースケ:ええ…誰?

津田篤宏:でも、『ゴッドタン』。

ユースケ:あ、ブラマヨの吉田さんとかも。

佐久間宣行:ああ、ブラマヨとの絡みで。

津田篤宏:そうですね、結構イジられて「ワーッ」ていうのは多いですね。

佐久間宣行:ブラマヨになんて言われるんですか?(笑)

ユースケ:凄いヒドいこと言われて。

津田篤宏:そうですよ、テレビで使えないヒドイことを言うんですよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:それを「なんてこと言うんだ!」って。

佐久間宣行:じゃあ、テレビで使えないから、そこのくだりカットになってるってこと?(笑)

津田篤宏:カットですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:いつも声が嗄れてるだけです(笑)

ユースケ:ふふ(笑)

津田篤宏:「なんでこの子、途中から声嗄れてんねや」みたいな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました