どぶろっく森、M-1グランプリにしゃべくり漫才で出場していたら先輩芸人に「身の程を知れ」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月12日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・どぶろっくの森慎太郎が、M-1グランプリにしゃべくり漫才で出場していたら先輩芸人に「身の程を知れ」と言われてしまったと告白していた。

川島明:M-1って、出たことあるんですか?

江口直人:M-1も昔は出てました、はい。

川島明:それは準決勝ぐらい?

江口直人:そうですね、一回だけ敗者復活まで行ったりとかはありましたけど。

川島明:ああ、ギター弾いて?

江口直人:いや、まぁ普通に漫才。

川島明:あ、喋りで?

向清太朗:普通の漫才で準決勝、凄い。

森慎太郎:もう歌ネタやってた頃で。

川島明:うん。

森慎太郎:そしたらやっぱ、一緒に敗者復活出てた、ダブルネームさんに、「歌うんだろ?」って言われて。

川島明:うん。

森慎太郎:「いや、漫才やるんです」って言ったら、「身の程を知れ」って言われて(笑)

江口直人:ふふ(笑)

向清太朗:ダブルネームさんに?(笑)

川島明:モノマネをね。

江口直人:その頃はだから、自分らがまさか歌をずっと歌い続けるなんて思ってなくて。

森慎太郎:思ってなかったですね。

江口直人:それで飯食えるとか思ってなかったんで。

佐久間宣行P、練りに練ったYouTube企画よりどぶろっくの本ネタ企画の方が暴跳ねすることで嘆き「真面目に企画考えるのが嫌になるのよ」
2023年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、練りに練ったYouTube企画よりどぶろっくの本ネタ企画の方が...
佐久間宣行P、どぶろっくがキングオブコント2019で優勝してすぐに『ゴッドタン』出演をオファー「ネタギリッシュナイトに呼んでくれ」
2019年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、キングオブコント2019でどぶろっくが優勝したため、すぐ...
タイトルとURLをコピーしました