佐久間宣行P、『TVチャンピオン』の「手先が器用選手権」のルール説明に山之内すずがつぶやいていた一言に思わず笑ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月13日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『TVチャンピオン』の「手先が器用選手権」のルール説明に山之内すずがつぶやいていた一言に思わず笑ってしまったと告白していた。

佐久間宣行:俺、笑っちゃったのが、「手先が器用選手権」のルール説明とか全部やるじゃないですか。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:その時に、山之内すずさんが一番、本当に若い子の正直な意見だなって思うのが。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:「なんでなん?」って。

池谷実悠:ふふ(笑)

佐久間宣行:「なんでこんなことやってるん?」って(笑)

伊集院光:ふふ(笑)

佐久間宣行:ちょくちょく言ってるんですよ(笑)

伊集院光:俺らには、「そういうもんなんだ」っていう。

佐久間宣行:って思ってるけど、よく考えたらそうだよなぁっていう(笑)

伊集院光:そうなんですよ。

佐久間宣行:うん(笑)

伊集院光:「最後に糸を通します」「なんでなん?」って(笑)

佐久間宣行:「なんでなん?」って(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、『TVチャンピオン』はADからプロデューサーまで全員で企画案を毎回出していて「企画が通ればADもディレクター」だったと明かす
2019年11月4日公開のカジサックのYouTube動画「【超裏話】ゴッドタンを作った佐久間宣行さんが赤裸々に語る - YouTube」にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『TVチャンピオン』はADからプロデューサーまで全員で企画...
佐久間宣行P、テレ東の大食い番組にTBSが同じ大食い番組をぶつけてきたことで先輩ディレクターがメラメラ対抗意識を燃やしていたと明かす「佐久間、こっちも行くよ」
2023年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、テレ東の大食い番組にTBSが同じ大食い番組をぶつけてきたことで...
タイトルとURLをコピーしました