東野幸治、ドラマ『エルピス』の中でオリラジの『PERFECT HUMAN』をディスるシーンに抗議「いや、これ要らんやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ドラマ『エルピス』の中でオリラジの『PERFECT HUMAN』をディスるシーンに抗議していた。

東野幸治:披露宴なのか、パーティーなのかで、過去を振り返るんですよね。で、そこでギャーってみんなが盛り上がってる真ん中で、そのヒエラルキーのトップの人が真ん中で。

で、ピラミッド式にみんなが集まって踊るんですよ。それが『PERFECT HUMAN』やったんですよね(笑)

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:だから、時代で言うと、5~6年前でね。「ナ・カ・タ、ナ・カ・タ…」ってやってる、その隅の方で郷敦君が「ナ・カ・タ…」って(笑)

別にいいじゃないですか、時系列で言ったら、まぁたしかにそれが流行った時期やけど。で、心の声のナレーションで、「これの何が面白いのか分からなかった」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「いや、これ要らんやん」って思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:それは見てる方が感じとるやん。「ああ、たしかにこの時は流行ってるけど、みんな陽気やな」とか。

渡辺鐘:ええ(笑)

東野幸治:「いやいや、こんな風にみんなやってる奴ら、今、どうしてんのかな」って。受け手側が感じるんです、受け手側が。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:それを、関西テレビさんに言われたくないです(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、考えたらね、めちゃめちゃ面白いんですよ、今、しがんでいったら(笑)「ナ・カ・タ、ナ・カ・タ」って連呼して踊るのが(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、長澤まさみがドラマ『エルピス』で関西テレビの局内を訪れて撮影をしていることに驚き「関西テレビって言ったら、日本で一番窮屈な椅子で有名な(笑)」
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、長澤まさみがドラマ『エルピス』で関西テレビの局内を訪れて撮影をしていることに驚いていた。 ...
爆笑問題・太田、長澤まさみ主演の『エルピス』を称賛「あれ面白いよ」「これからどうなるんだろうって展開だよ」
2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、長澤まさみ主演の『エルピス』を称賛していた。 太田光:あれ面白いよ。なんだっけ...
タイトルとURLをコピーしました