佐久間宣行P、東野幸治の『この素晴らしき世界』トークイベントで東野が「全く本の内容を覚えてない」ことに驚く「俺が本の内容を説明して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、東野幸治の『この素晴らしき世界』トークイベントで東野が「全く本の内容を覚えてない」ことに驚いたと語っていた。

佐久間宣行:本の内容とか話したんだけど。東野さん、書いてから時間経ってんじゃん。全く本の内容、覚えてねぇのよ(笑)

佐久間宣行P、東野幸治の『この素晴らしき世界』トークイベントにキー局のワイドショー番組スタッフや記者が取材しに来ていて驚く「吉本は怖いよ、本当(笑)」

で、「佐久間さん、面白かったところ、言ってもらっていいですか?」って言われて(笑)俺、自分で東野さんの本の内容を説明して、東野さんが「ああ、そんなことありましたね」って喋って(笑)

で、最終的にその翌々日ぐらいに、『スッキリ』とか見てたら、全局俺が映ってんのよ(笑)全局のワイドショーに、俺が東野さんとツーショットで映ってて、「これ、全然会社に言ってないな」って思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました