爆笑問題・太田、タイタン社員の川路が光代社長に物申して口論することに驚く「ジャニーズですら言わないじゃん、社長に対して」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タイタン社員の川路が光代社長に物申して口論することに驚いていた。

太田光:俺とかほら、(光代社長に)ちょっと言われとさも、ビクッとしてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「わかりました、ごめんなさい」みたいになるじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:で、川路っつうのはさ、本当凄いなって思うのはさ…

田中裕二:うん。

太田光:アイツさ、本当に口論すんだよ、社長と。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、「社長、それは違うと思います、僕は」なんて言うわけ。

田中裕二:強ぇな。

太田光:アイツさ、もう信じられないよね。

田中裕二:うん、凄いね。

太田光:そんなことする奴いないじゃん、ウチの事務所ってか、全部の…もうさ、プロダクションレベルですらいないじゃん。

田中裕二:いないね。

太田光:そういうのって。

田中裕二:はい、そういうのね。

太田光:ジャニーズですら言わないじゃん、社長に対してはさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうジュリーさんですら言わないじゃん、飯島ですら大人しいじゃん。

田中裕二:ふふ(笑)知らんけど(笑)

太田光:普通いないんだよ、そんな人。

田中裕二:はい、はい(笑)

太田光:これがもう川路はさ、行きの車でさ、ディズニーまでずーっと口論してんだよ、社長と(笑)

田中裕二:何をそんなに口論してんだよ(笑)

太田光:なんだか分かんないんだよ。「社長、ちょっとそれ僕は違うと思いますよ」なんて言うわけ。

田中裕二:うん。

太田光:本当にコイツ、チューバッカみてぇだなって。

田中裕二:うん。

太田光:「ウォオオッ!」みたいな感じなの。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でさ、俺もう聞いてらんなくて、ドキドキしちゃってさ。で、俺、ずっとiPodでさ、ガンガン音楽かけてさ。

田中裕二:はい、はい。

爆笑問題・太田、『金スマ』で再現VTRに光代社長と一緒になって事実と異なる点を指摘していたと明かす「ブーブー言ってて(笑)」
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』で再現VTRに光代社長と一緒になって事実と異なる点を指摘していたと明かしていた。 ...
東野幸治、爆笑問題・太田と田中そして光代社長の珍エピソードに「3人おかしいですよね」
2023年2月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田と田中そして光代社長の珍エピソードに「3人おかしいですよね」などと語っていた。 リスナーメー...
タイトルとURLをコピーしました