爆笑問題・太田、石橋貴明と掛布雅之の共演でつい「松村君がネタやってんのか」と思ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石橋貴明と掛布雅之の共演でつい「松村君がネタやってんのか」と思ってしまったと告白していた。

太田光:隣の隣のスタジオで、タカさん。とんねるずのタカさんが番組やってたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、掛布さん来てたね。

田中裕二:あ、本当に?

太田光:うん。で、廊下でさ、声だけ聞こえたからさ、俺、松村君がネタやってんのかって思って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:絶対俺、松村君がネタやってんだと思って。

田中裕二:いや、本当思う(笑)

太田光:そしたら、本物同士だったよ。

田中裕二:本物同士(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:タカさんと掛布さんでね(笑)

太田光:聞こえてきたからさ、絶対に松村君がネタやってんだろうって思ったらさ。

田中裕二:いやいや(笑)そんなわけない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)言ってたよ。

田中裕二:でも、ラジオでもね、掛布さん解説とかやっぱたまに聞くと、本当に松村君の感じだもんね。

太田光:もうそっくりだよ。

田中裕二:モノマネ以上にモノマネやってるからね。

太田光:寄せてってるからね、最近もう。

田中裕二:寄せてってるじゃねぇけど(笑)

太田光:掛布さんの方がね、もう松村君にね。

田中裕二:うん、そうそう。

太田光:凄いよ、大変なもんだよね。

爆笑問題・太田、とんねるず石橋貴明がラジオ番組収録するブースに乱入したと告白「太田君、どうしたの?」
2023年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とんねるず・石橋貴明がラジオ番組収録するブースに乱入したと告白していた。 太田光:田中みな実...
爆笑問題・太田、フジテレビ港浩一社長に石橋貴明との『オールナイトフジコ』出演を直訴するも一向に実現せず不満「調子いいことばっかり言ってさ…」
2023年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビ港浩一社長に石橋貴明との『オールナイトフジコ』出演を直訴するも一向に実現せず不満を...
タイトルとURLをコピーしました