有吉弘行、元バイトAKB梅澤愛優香の「ラーメン店主・評論家の入店禁止を表明」に興味なし「じゃあそれでいいよ、な」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元バイトAKB梅澤愛優香の「ラーメン店主・評論家の入店禁止を表明」に興味なさそうに「じゃあそれでいいよ、な」などと発言していた。

落合隆治:元AKBのラーメン店主・評論家の入店禁止を表明。

有吉弘行:ふーん。

落合隆治:バイトAKBに所属していた元アイドルで複数のラーメン店を経営している梅澤愛優香さんがツイッターで、「ラーメン評論家、同業で評論をしている方の入店を全店固くお断りします」との声明を発表しました。

有吉弘行:ふーん。

落合隆治:梅澤さんはこれまでに来店した複数のラーメン評論家から、マウンティングや言葉によるセクシャルハラスメントを受けてきたとのことです。

有吉弘行:ふーん、じゃあそれでいいよ、な。

西堀亮:ふふ(笑)

落合隆治:はい。

有吉弘行:さぁ、続いて…

落合隆治:そうしてください。

西堀亮:そうしてくださいって(笑)

タイトルとURLをコピーしました