有吉弘行、バナナマン日村が富山名物を『せっかくグルメ』で紹介したところ地元民から「神様みたいに」扱われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、バナナマン・日村勇紀が富山名物を『せっかくグルメ』で紹介したところ、地元民から「神様みたいに」扱われていたと明かしていた。

有吉弘行:富山で3回タクシーを乗る機会あってさ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:3回ともさ、タクシーの運転手さんがさ、俺だと分からずよ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:「富山と言えばね、バナナマンの日村さんが来てくださってね」って。

西堀亮:来てくださって?

有吉弘行:「糸庄って鍋焼きうどん、で、あとは回転寿司」って言ってさ、日村さんちょっと神様みたいになってて。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:よくあるタクシーの運転手さんが、「バナナマンの日村がテレビで紹介してたんだよ」みたいなのじゃなくて、「バナナマンの日村さんいらっしゃるでしょ?あの方がね、凄く番組で紹介してくださってね」って。

西堀亮:へぇ。

有吉弘行:「運転手さん行かれるんですか?」「今、もう行列で凄いから」って。日村さん、もう神様みたいな(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:日曜日やってるやつ、あれで。

西堀亮:凄いですね。

有吉弘行:で、富山の人、凄いインパクとあったのか、ありがたかったのか。嬉しかったんだろうね。

西堀亮:へぇ。

有吉弘行:日村さんがいいように言ってくれるから。

有吉弘行、バナナマン設楽がヘルス代1万円を「関係性が終わっちゃう」と未だに返さないことに怒り「返してくれりゃ、また新しい関係始まるじゃん!」
2020年2月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、バナナマン・設楽統がヘルス代1万円を「関係性が終わっちゃう」と未だに返さな...
有吉弘行、バナナマン日村がスパッツ姿で日テレに現れたため「汗ビッチョビチョになりません?」と質問したところ思わず笑ってしまう返答をされたと明かす
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、バナナマン・日村勇紀がスパッツ姿で日テレに現れたため、「汗ビッチョビチョに...
タイトルとURLをコピーしました