有吉弘行、夏目三久との結婚を上島竜兵に報告するも「久しぶりの電話と、食事に誘われると思い込んで喜んでしまって」報告しづらくなってしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚を上島竜兵に報告するも、「久しぶりの電話と、食事に誘われると思い込んで喜んでしまって」報告しづらくなってしまったと明かしていた。

有吉弘行:なんかさ、誰にも言ってないっちゃ言ってなかったんで。上島さんね。

酒井健太:はい。

有吉弘行:上島さん、ちょっと連絡しようって思ってさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:電話して。そしたら上島さんがさ、「おお!有吉、嬉しいなぁ。電話くれたんだぁ」って。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「いやいや、すみません、ありがとうございます」「嬉しいなぁ、電話くれるなんて。久々だな、電話くれんの。どうした?」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「えーっと…」って、単純に俺から久々に電話があることが嬉しくて(笑)

酒井健太:ベース、嬉しくなっちゃって(笑)

有吉弘行:もう食事誘われるんじゃないかって思ったみたいで(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「おお、緊急事態宣言な、終わったしな。おお、どうした、どうした」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「すみません…あの、結婚しました」「あ、そうなんだ…ああ、ああ…誰と?」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「じゃあ、また…」って切ってさ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そしたら、肥後さんにもすぐ電話しなきゃ、怒っちゃうからって思って。

酒井健太:はい。

有吉弘行:肥後さんに電話したらさ、直留守(笑)

落合隆治:そんな忙しいんですね(笑)

有吉弘行:留守番電話サービスで、返りの電話なし(笑)

酒井健太:すげぇな(笑)

有吉弘行:今日まで返りの電話なし(笑)で、ジモンさんはそんなにそこまで仲良くないって言ったらあれだけど、ライバルストーリーがあるから。

酒井健太:うん。

有吉弘行:ジモンさんは電話しなくていいやって思って。竜兵会ではないから。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そしたらジモンさんが「有吉、結婚おめでとう」って、ジモンさんだけちゃんとしてて(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:一番変だと思ってたけどなぁ(笑)

有吉弘行:ジモンさんだけがさ、「有吉、結婚おめでとう。嬉しいよ、最高だなぁ。太田プロ辞めないでくれよ」って冗談も入れて。

酒井健太:一番良い。

有吉弘行:まさか一番あの人がちゃんとしてるとは(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ダチョウ倶楽部、三者三様で面白かったわぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました