有吉弘行、おしゃれは「どういうグループに入ってるか」によって判断されると語る「ダサい集団に入ってりゃ、どんなにおしゃれしててもダサいって言われる」

2020年10月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、おしゃれは「どういうグループに入ってるか」によって判断されると語っていた。

有吉弘行:どういうグループに入ってるか、だよね。

関太:ああ。

有吉弘行:結局、強い組織に入ってりゃ、そうでしょ。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:おしゃれの強い組織に入ってりゃ、もうなんだっておしゃれだって言われるし。

関太:そうですね。

有吉弘行:ダサい集団に入ってりゃ、どんなにおしゃれしててもダサいって言われるし。

関太:そうかもしれませんね。

有吉弘行:松崎が本当に誰かに教えてもらって、超高級ハイブランドで固めてて、その辺歩いてたら、「ダサっ、キモっ」って言われるだろ。

関太:ふふ(笑)

松崎克俊:なるでしょうね。

有吉弘行:なぁ。そこ難しいところだよな。

松崎克俊:僕の現状、どうおしゃれしててもなると思います。

有吉弘行:だけど、「僕、NIGOの息子なんですよ」って言われたら、「う~ん、そうなのかなぁ」ってなるだろうし。

関太:ちょっと考えますね。

有吉弘行:おしゃれなんてそんなもんだよ。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事