有吉弘行、『あざとくて何が悪いの?』に初回放送でゲスト出演して以降「グングン視聴率落ちてるみたいよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『あざとくて何が悪いの?』に初回放送でゲスト出演して以降「グングン視聴率落ちてるみたいよ」と発言していた。

ふかわりょう:あなたが#1出た、『あざとくて何が悪いの?』、あのエンディング曲、ROCKETMANだから。

有吉弘行:え?!マジ?

ふかわりょう:あれで弘中ちゃんと田中みな実ちゃんが踊ってんの。

有吉弘行:ああ、グングン視聴率落ちてるみたいよ。

ふかわりょう:やめろよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

ふかわりょう:どういう原因だとしても、やめてよ(笑)

有吉弘行:だからかな(笑)

ふかわりょう:存在感あるから、俺のせいか(笑)

有吉弘行:田中か。田中とは仕事してたもんね。

ふかわりょう:そう、そう、ラジオでさ。そこで「エンディング曲作って」って言われて、作ったのがあの曲で。

有吉弘行:ああ、そうなの?

ふかわりょう:で、踊ってくれたんだよ。

有吉弘行:ああ、そう。

ふかわりょう:毎週、毎週、色んな人が踊ってくれてんだよ。

有吉弘行:やってるね。

ふかわりょう:ありがたいよ。

有吉弘行:視聴率落ちるはずだわ、じゃあ。

ふかわりょう:やめろ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:視聴率なんてね、落ちるもんなんだよ、そもそも。

有吉弘行:そうなのかな(笑)

ふかわりょう:落ちる…もんなのなんだよ(笑)

有吉弘行:何の理由もねぇじゃねぇか(笑)

ふかわりょう:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました