ケンドーコバヤシ、紗倉まなが小倉由菜との対談話について語った不可解すぎる話にツッコミ「俺らの想像を上回る厄介な女やねんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが小倉由菜との対談話について語った不可解すぎる話にツッコんでいた。

紗倉まな:(小倉由菜との対談を)声かけられてすぐOK出しましたし。私、返事が遅いことでよく怒られるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:凄く早く返事も出しましたし。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:もう凄い飛びついて行って。凄く深い話をして。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:呼び出されたわりには、印象に残る話はなかったってことでしょ?

紗倉まな:いや、全然。でも、私は覚えられなくて、深すぎると。

たかのり:人生、そしてAV界の今後について。

紗倉まな:ああ、そんな感じかもしんないです。

周平魂:それでも不明瞭なんですね。

紗倉まな:不思議なことにちょっと…

ケンドーコバヤシ:俺らの想像を上回る厄介な女やねんな、だから(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:想像を上回る(笑)

紗倉まな:え?そうですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:予想を裏切らないっていうか。

紗倉まな:いやいや、全然。本当そうなんです。

ケンドーコバヤシ:仲良いのは良いねんな?

紗倉まな:仲良いです。

ケンドーコバヤシ:最近、どっか行った?二人で。

紗倉まな:ああ、すみません。そういう仲じゃなくて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

紗倉まな:そういう仲じゃなくて(笑)

たかのり:メシ食いに行きました?

紗倉まな:そういうんじゃなくて。

たかのり:仲良くないよ(笑)

紗倉まな、ケンドーコバヤシにコメントの「裏読み」をされたことでショック「震えが止まらなくなりまして…」
2023年10月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、ケンドーコバヤシにコメントの...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなが後輩セクシー女優を絶賛するコメント動画に「非常に複雑な感情が見てとれる、凄く興味深い」と指摘
2023年10月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが後輩セクシー...
タイトルとURLをコピーしました