山里亮太、バナナマン設楽とおぎやはぎ矢作の横でチームのブレーンぶっている小木に「すげぇ腹立った」過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、バナナマン・設楽統と、おぎやはぎ・矢作兼の横でチームのブレーンぶっている小木博明に「すげぇ腹立った」過去について語っていた。

設楽統:山ちゃん、努力家だから。やっぱそこで泣いたことが、今の大成功に繋がってるんだなって今、思ったね。

日村勇紀:凄いね。

山里亮太:そうなんですよ。あの時、色々ありましたもん。過酷だったですけど、でも、そこで鍛えてもらって。

日村勇紀:うん。

山里亮太:でも、その時に矢作さんと設楽さんがブレーンというか、チームの軸を作る感じで。

日村勇紀:うん。

山里亮太:で、凄い言ってくれるのは僕も本当嬉しいんですけど。なんかその横で、ずっと「この2人、良いこと言ってるだろ?分かれよ」っていう顔をして、何も考えてない小木さんがいたのがすげぇ腹立ったんですけどね(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:まぁ、小木さんってそういう人だからね。

山里亮太:小木さん、ずっと…で、日村さんは凄い優しかったです。

設楽統:日村さんは一番アレね。何も考えてない優しさだからね(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:どういうことよ(笑)

設楽統:一番タチが悪い(笑)

山里亮太、バナナマン設楽に共演したコント番組で叱られて「非常階段で声を押し殺して泣いていた」過去を告白「体育座りで、膝を噛みながら」
2021年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、バナナマン・設楽統に共演したコント番組で叱られて、「非常階段で声を押し殺して泣...
山里亮太、バナナマン設楽とのアドリブコントが上手くいかず「非常口で三角座りになって泣いた」過去
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、バナナマン・設楽統とのアドリブコントが上手くいかず、「非常口で三角座りになって泣いた」過去につ...
タイトルとURLをコピーしました