有吉弘行、TKO木下がインスタで「いいね」をしてきたので「俺のインスタにいいねしないで。繋がるあるように思われるから」と伝えたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO・木下隆行がインスタグラムで「いいね」をしてきたので、「俺のインスタにいいねしないで。繋がるあるように思われるから」と伝えたと告白していた。

リスナーメール:ラジオネーム・東北自動車道。TKOの木下さんは、身長が183cmあるそうです。

関太:ああ。

有吉弘行:ダメだよ、名前出しちゃ。

関太:ふふ(笑)

松崎克俊:先週とか出してましたよ(笑)

有吉弘行:この前もインスタにさ…インスタなんて、誰のでもいいねするんだけど。画面流れてきて、パッと目をつければ、誰のでもいいねしてあげるんだけど。

関太:はい。

有吉弘行:木下さんがさ、俺のインスタにいいねいてきたのよ。

関太:いいじゃないですか(笑)

有吉弘行:「木下さん、俺のインスタにいいねしないで。繋がるあるように思われるから」って。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「俺、そんな悪いんかなぁ…」って。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「俺、そんな悪いって思われてんのかなぁ」って。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、絶対やめてください」って。

関太:悲哀がもう(笑)

有吉弘行:「絶対、いいねしないでください」って(笑)

関太:そんな(笑)それが楽しいSNSなのに(笑)

タイトルとURLをコピーしました