有吉弘行、ハロウィンで厳戒態勢の渋谷が閑散としていることに「どっかやらせてあげたら?人を集めたい街で」と提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ハロウィンで厳戒態勢の渋谷が閑散としていることに「どっかやらせてあげたら?人を集めたい街で」と提案していた。

有吉弘行:ハロウィンね。本番は明後日なんですけど。まぁ、一番盛り上がったのは今日ぐらいなんですかね。

関太:そうですね。

有吉弘行:どうなんですか?31日が盛り上がんのかな、やっぱり。

関太:ライブカメラさっき見ましたけど。

有吉弘行:うん。

関太:やっぱいなかったですね、あんまり。

有吉弘行:ああ、そう?

関太:警察の方が目立つというか。

有吉弘行:ああ、そう?皮肉ですね。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:ビシッときますね、税金の無駄遣いだ、と。

関太:そんなこと言ってないです(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どっかやらせてあげたら?街。

関太:ああ、限定でやれば。

有吉弘行:人を集めたい街、葛西とかさ、どっかないの?江戸川の方とか。

酒井健太:ああ。

関太:広いところいいですよね。

有吉弘行:広いところでな。やらせてあげてください。

伊集院光、外国人観光客が「日本のハロウィン」を称賛していることに「ああ、よそのやつをもう超えちゃってんだ…」と思うと告白
2022年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、外国人観光客が「日本のハロウィン」を称賛していることに「ああ、よそのやつをもう超えちゃってんだ…...
ハライチ岩井、バナナマン日村・神田愛花家のホームパーティーに行って驚く「玄関をガチャって日村さんが開けて…」
2023年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村勇紀・神田愛花家のホームパーティーに行って驚いたと語っていた。 岩井勇気:ピン...
タイトルとURLをコピーしました