有吉弘行、元乃木坂46生田絵梨花が太田プロ移籍で「サンドリにゲスト出演を」というリスナーからの待望論があることに疑問「どういう感じでこのラジオ聞いてんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元乃木坂46生田絵梨花が太田プロ移籍で「サンドリにゲスト出演を」というリスナーからの待望論があることに「どういう感じでこのラジオ聞いてんの?」などと語っていた。

有吉弘行:乃木坂の生田さんが太田プロ入ったっていうニュースがあってさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:それでなんか誰かバカがさ、「生田さん、これでサンドリに出るかな」とか書いてあったんだけど。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「どういう感じでこのラジオ聞いてんの?」って思うんだけど。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:そういうのってね。

安田和博:うん、そうですね(笑)

有吉弘行:だけど、それが多くの人の希望だとしたら、それはスリムクラブ内間をやめて。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:生田さんを呼んでみたりとかしていかなきゃいけないじゃない、もうこのラジオも10年以上やって。

安田和博:そうですね(笑)

有吉弘行:10年以上やってんのに、「久々にゲスト呼ぶか」ってみんなで相談して、「じゃあ、内間だな」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:言ってる場合じゃないもんね(笑)

安田和博:場合じゃないですね(笑)

有吉弘行:だって他のみんなのどのラジオ聞いてもさ、「星野源さん来ますよ」とかさ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:「菅田将暉さん」とかさ。そんな話ばっかり来るじゃない、芸人のラジオを聞いてたって。

安田和博:そうですよ。

有吉弘行:「Creepy Nutsです」とかさ。

安田和博:ラジオ、意外と来ますからね。

有吉弘行:来るよね、凄い人。「内間にしますか」じゃないんだよ(笑)

有吉弘行、松坂桃李が「サンドリの時の有吉さんが…」と話したためリスナーだと気づいて思わず赤面「俺、顔真っ赤になっちゃって」
2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松坂桃李が「サンドリの時の有吉さんが…」と話したため、リスナーだと気づいて...
有吉弘行、『サンドリ』でリスナーと電話を繋いで話すことをしない理由「生の電話で、素人話すほど苦痛なことはないですから」
2021年12月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『サンドリ』でリスナーと電話を繋いで話すことをしない理由について語っていた...
タイトルとURLをコピーしました