有吉弘行、アルピー平子が勘違いして車内から『ラヴィット』ポーズをしたことでロケバスの車内が総スカンだったと明かす「何なの?アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース平子祐希が勘違いして車内から『ラヴィット』ポーズをしたことで、ロケバスの車内が総スカンだったと明かしていた。

有吉弘行:テレ東のゲームの番組でロケバス乗って、TBSの前に通ったら、TBS
から出てくる黄色い車がいたんで。

酒井健太:はい。

有吉弘行:関もいたんだよな。

関太:たまたまその番組、一緒してて。

有吉弘行:で、「窓開けて手を振れ!」って言って、関が手を振って。

関太:山本もいて、「平子さん!」みたいな。

有吉弘行:で、平子が『ラヴィット』ポーズで応えてました(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:『ラヴィット』のロケだと思って(笑)関を見たから。

関太:みんなで、「何をやってんだ?」みたいになって(笑)

有吉弘行:車の中から、『ラヴィット』ポーズで応えてて、「なんだアイツ?」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

関太:みんな総スカンで(笑)

有吉弘行:「格好悪っ。何なの?アイツ」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それは『ラヴィット』のスタッフでな、『ラヴィット』のロケだったら盛り上がるんだけど。

関太:ワーッてなるんだけど。

有吉弘行:テレ東だしさ。「何やってんだ?アイツ」って。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、TBS後夜祭のために局の駐車場に行ったところアルピー平子のせいで「ムカついてさ」と激怒「絶対ぶん殴ってやろうかと…」
2023年10月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TBS後夜祭のために局の駐車場に行ったところアルコ&ピース・平子祐希のせ...
アルピー平子、有吉弘行に「平子はデブだから痩せた方がいい」発言をされたのがショックで「自分のラジオで、10kg痩せる宣言をした」と告白
2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、有吉弘行に「平子はデブだから痩せた方がいい」発言をされた...
タイトルとURLをコピーしました