明石家さんま、『誰も知らない明石家さんま』でアインシュタイン・りんごちゃんとともに母校の高校を訪れたと明かす

2019年11月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、日本テレビ系の番組『誰も知らない明石家さんま』で、アインシュタイン・りんごちゃんとともに母校の高校を訪れたと明かしていた。

明石家さんま:昨日はロケで、『誰も知らない明石家さんま』っていう、年末のいつも恒例のスペシャルがあるんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そのロケを母校に。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:高校の母校に行ってきて(笑)

村上ショージ:盛り上がったでしょう、それは。

明石家さんま:盛り上がったというか…それにアインシュタイン出て、りんごちゃん出て。で、隠しゲストやねんけど、みんな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:その前に、全校生徒を「文化祭で気が緩んでる」と。「気合い入れろ」と説教する中、「他の指導者にも来てもらってる」っていうことで行くねんけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:その先生がもう芝居しすぎて、生徒側も萎縮するぐらい(笑)

飯窪春菜:へぇ(笑)

明石家さんま:「生活指導の先生からも話がある!」って言うて。俺らこっちで見てて、「これ、なんぼシメてくれって言うたかて、シメ過ぎやろ」って言うて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:で、アインシュタイン出て、ギャーッてもうね。今や大阪…もう全国区になったか、稲ちゃんなんて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:もうアインシュタインがワーッてなって。りんごちゃんも凄いねんね、今。若い子好きやな、りんごちゃん。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:ギャーッてなって。

明石家さんま、菅田将暉とのバラエティ番組共演で「勉強しとんなぁ」と感心すると明かす「何を見てこういうことを言えるんだ?」

明石家さんま、「さんまさんの手に届きますように」と書かれた千円札を偶然手にした30年後に書いた本人と奇跡の出会い

明石家さんま、『アメトーーク』年末特番に出演したと明かす「お笑い第7世代が質問をして」



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事