ハライチ澤部、『オドオド×ハラハラ』を見た陣内孝則が「芸能人言わない一言GP」への出演を快諾していたと明かす「ああ、全然いいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『オドオド×ハラハラ』を見た陣内孝則が「芸能人言わない一言GP」への出演を快諾していたと明かしていた。

澤部佑:『オドオド×ハラハラ』ね、放送が始まりましたね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:早速、あれだね。今日ね、陣内孝則さんがお昼『ぽかぽか』ゲストでいらっしゃってて。

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:「見たよ」なんて。

岩井勇気:言ってくれてましたね。

澤部佑:やす子とか、SAMさん、DJ KOOさんになんか一言言ってもらうみたいな大喜利ね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:絶対言わなそうな一言を言ってもらう、みたいなのを陣内さんが見て。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「面白かったね」って。

岩井勇気:「あれ、いいコーナーだねぇ」って言ってて。

澤部佑:「出てくださいよ」って言ったら(笑)

岩井勇気:そう、澤部がね、陣内さんに「出てくださいよ」って言ったら、「ああ、全然いいよ」みたいな。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:陣内さんが、なんかボソッと一言言うの面白そうだけどね(笑)

澤部佑:面白そうだよね(笑)明るいあのの感じの人がね(笑)

岩井勇気:いいよね(笑)楽しいですよね、収録は。

佐久間宣行P、『オドオド×ハラハラ』で神木隆之介の「芸能人言わない一言グランプリ」の演技にオードリー若林も爆笑していたと明かす「転がって笑ってたから(笑)」
2023年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『オドオド×ハラハラ』で神木隆之介の「芸能人言わない一言グラ...
オードリー春日、佐久間宣行P演出の番組『オドオド×ハラハラ』がフジテレビのゴールデン帯で開始することに「テレ東だったら分かるよ」
2023年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行P演出の番組『オドオド×ハラハラ』がフジテレビのゴールデン帯で...
タイトルとURLをコピーしました