ナイナイ岡村、田原総一朗が『朝まで生テレビ』で出演者に「うるさい黙れ!」とブチギレたことに「年行くとやっぱ、ちょっとカッとなったり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、田原総一朗が『朝まで生テレビ』で出演者に「うるさい黙れ!」とブチギレたことについて語っていた。

岡村隆史:僕もね、こう年齢行ってきて。そんなことでイラついてるっていうのは、ちょっとアカンなぁと思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:この間の『朝まで生テレビ』の田原さんではないですけども。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:年行くとやっぱ、ちょっとカッとなったりとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうことがあるというふうにね、なんか言うてはる人もいましたので。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ねぇ、そんなラジオでリスナーにちょっと言われたからって、ムッとなって寝られへんっていうのも良くないなぁと思って。

矢部浩之:ふふ(笑)極端やねんな(笑)

岡村隆史:はい。

矢部浩之:そこまで、寝られへんぐらい腹立っててんな(笑)

岡村隆史:なんか帰ってから、「なんでやねんな」ってたりすんですけど。本当は応援してくれてる、それに気づいてなかった僕がもうアホだっただけで。

矢部浩之:こうやって送ってくれるぐらいやから。

岡村隆史:本当に。

伊集院光、『朝まで生テレビ』で田原総一朗の滑舌が悪くなった上にエキサイトしてしまい、さらにはアクリル板があって「誰一人、何を怒ってるのかが分からない」と指摘
2021年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『朝まで生テレビ』で田原総一朗の滑舌が悪くなった上にエキサイトしてしまい、さらにはアクリル板があっ...
ナイナイ岡村隆史、宮迫博之をブチギレさせて「殺されかけた」理由を告白「俺が髪の毛を触ったから…」
2021年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊・宮迫博之をブチギレさせて「殺されかけた」理由を...
タイトルとURLをコピーしました