明石家さんま、『誰も知らない明石家さんま』で岩田剛典が自分役を演じるも格好良すぎて「ブラックデビルやっても、ファッションに」なっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『誰も知らない明石家さんま』で岩田剛典が自分役を演じるも格好良すぎて「ブラックデビルやっても、ファッションに」なっていたと明かしていた。

明石家さんま:香取はもう、たけしさんを深掘りして。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:やってましたね。だから、ちょっと印象的な芝居になってますよ、香取の。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:香取がたけさんを深掘りした、「たけしさんはこうだろ」ってい芝居でやってまして。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ただ、岩田が格好良すぎて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ブラックデビルやっても、ファッションになるから。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:「しっとるケ」やっても、ファッションになんのよ。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:岩田が格好良すぎて、もう笑えない。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:だから分かったんです、俺、男前じゃなかったって。

飯窪春菜:ふふ(笑)そんなことないです(笑)

明石家さんま:辛かろう…

飯窪春菜:さんまさんが?(笑)

明石家さんま:辛いぞ…「うわぁ、カッコエエ!」言うて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:みんなスタジオのゲストも、客席も。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:あのブラックデビルのメイク、もう本当にパリコレ出てくる女性みたいな感じのイメージに。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:やっぱ男前と上品さをアイツは持ってるから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:アイツ、俺じゃなくてよかったわ。アイツ売れてない、ブラックデビルやったて。もう格好良すぎて。

山里亮太、田中みな実にドラマ『あなたがしてくれなくても』を「私が着替えるシーンが見れますよ」と言われてつい見てしまったと告白
2023年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実にドラマ『あなたがしてくれなくても』を「私が着替えるシーンが見れます...
東野幸治、『誰も知らない明石家さんま』のVTRをスタジオで「1.3倍速で流す」ことをディレクターに提案されて「絶対やめた方がいい」と強固に反対したと明かす
2020年12月2日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第90回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『誰も知らない明石家さんま』のVTRをスタジオで「1.3倍速で流す」ことをディレクターに提案されて「絶対やめた方がいい」と強固...
タイトルとURLをコピーしました