ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の「自分の手は汚さず、他人を使う」エピソードに「This is 柏木由紀です」と真骨頂を見る

2020年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の「自分の手は汚さず、他人を使う」エピソードに、「This is 柏木由紀です」と真骨頂を見たと語っていた。

リスナーメール:大家さんが柏木さんを見て、「コイツ、やってんなぁ」というエピソードがあれば教えてください。

大家志津香:「コイツ、やってんなぁ」っていうエピソード…

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:歌番組とかでの収録とかでもいいし。

山根良顕:うん。

田中卓志:なんかライブの時でも。

大家志津香:ああ…なんか、「自分の手を汚さない」というか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ヤな奴だなぁ(笑)

田中卓志:え?ちょっと詳しくいいですか?

大家志津香:たとえばですけど、スケジュールが効率悪いスケジュールだとして。「絶対、メイク時間とリハーサル時間、逆にした方がいいだろう」みたいな。

ケンドーコバヤシ:演者としてはね。

大家志津香:はい。でも、そんな親しいスタッフさんじゃないとして、「これさぁ」みたいな。「絶対、逆の方がいいと思うよね」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

大家志津香:「言った方がいいかな?どう思う?逆の方が…言った方がいいと私は思うけど、しーちゃんも思う?」って、言わせようとしてくるんです。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)言ってこいよ、と(笑)

大家志津香:はい(笑)先輩なのに(笑)

田中卓志:自分が一番気になってるのに(笑)

大家志津香:そう(笑)私は別に空き時間でいいかなって思ってるんですけど。

ケンドーコバヤシ:本当、俺らも知りうる限りの「This is 柏木由紀」です。

大家志津香:はっはっはっ(笑)こっちに言わせようとしてんなぁ、みたいなことがあるかもしれないですね。

山根良顕:目に浮かぶね。



アッパレやってまーす

本日の人気記事